2012年04月08日

4/8 Live After

[Set List]
1.風に会いに行く
2.永い峰の向こうに
3.Jump台
4.探し物
5.サプリメント

今日は、前回のライブではやらなかった曲を多くやることをテーマに、曲を決めました。うん、久々の曲もあったけど、久々に会った友達でも久々じゃない感じ、あれに近い感覚で歌えました。
今日対バンだった、石丸達也さん、Ma-Yaさん、クボタアツシさん、WOODYさん、皆さん音や響き、ビートをとても大切にされている感じがして、心地よかったです。
来月のライブは5/4です。

全然関係ないけど、いまこのblogを書いてる井の頭線車内、照明がやたら明るいと思ったら、LED蛍光灯だそうな。はっきり明るいのは良いっちゃ良いが、なんか22時以降は逆に眩しい。。どうせなら調光してほしいなー。夜は発車ベルは音を下げてるでしょ?あれと同じでさ。
×

