2010年01月05日

2010年はじまりはじまり

新年がはじまり、何日か立ちました。
今年もよろしくお願いします。

年々、月日の流れが早く感じるようになっている。
押し流されているのか、それとも充実しているからなのか。
どっちでもいいけど、とにかくこの一年もまずは健康に。

「元気があれば何でもできる!」

名言です。

今年も変わらず月一ライブやりまっす。
1月は、17日(日)に下北沢BIGMOUTHにて。


あっという間の正月休みだったけど、
助走が飛ぶ為にあるように、
休みも働くためにあるんだ。
という訳で、寝ますわ〜。
posted by OCA at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめでことよろ。

さあさあ大台の年。

どんな飛躍を見せてくれるのか!

約束も忘れちゃいるまい。
Posted by 條 at 2010年01月06日 09:01
條>
ことよろ。
大台の年、形は分からんが飛躍、CHANGEしていきます。
約束、もち覚えてるよー。
お互いパンチのある一年にしよう!
Posted by コウスケ at 2010年01月08日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

