2012年04月08日

4/8 Live After

[Set List]
1.風に会いに行く
2.永い峰の向こうに
3.Jump台
4.探し物
5.サプリメント

今日は、前回のライブではやらなかった曲を多くやることをテーマに、曲を決めました。うん、久々の曲もあったけど、久々に会った友達でも久々じゃない感じ、あれに近い感覚で歌えました。
今日対バンだった、石丸達也さん、Ma-Yaさん、クボタアツシさん、WOODYさん、皆さん音や響き、ビートをとても大切にされている感じがして、心地よかったです。
来月のライブは5/4です。

全然関係ないけど、いまこのblogを書いてる井の頭線車内、照明がやたら明るいと思ったら、LED蛍光灯だそうな。はっきり明るいのは良いっちゃ良いが、なんか22時以降は逆に眩しい。。どうせなら調光してほしいなー。夜は発車ベルは音を下げてるでしょ?あれと同じでさ。
この記事へのコメント
初めまして。突然のメールを失礼いたします。
下北沢でLive & Bar BREATH(ブレス)を経営しております 諸橋(モロハシ)と申します。
岡元様のWEBサイトを拝見させて頂きました。沢山のご活躍をされているようですね!
是非、当店でもご出演いただけないかと思い、一方的ながらご連絡させて頂きました。
簡単に当店の紹介をさせて頂きます。通常は全席ソファーのゆったりな空間で、キャパは27席。イベントでは、パイプ椅子などで対応させて頂くと50席。
外のバルコニー(雨天の場合は使用できませんが、、、)を利用すると100名まで対応できます。
主にビートルズのバンドさんがよく出演していますが、ジャンル制限はしていませんので、もちろんオリジナルや他のカバーのアーティストさんも出演されています。
岡元様の雰囲気にもピッタリ合うのではないかと思います。
WEBで「下北沢 ビートルズバー」などと検索していただければ当店の雰囲気が掲載されてますので、是非一度ご覧になってください。
ソロ弾き語りからバンドスタイルまで幅広く対応しています。お時間あれば是非一度飲みに来てくださいね!出演の相談であれば、1杯サービスいたしますので!下北沢駅からも徒歩2分と近いです。
是非ご検討ください。ご返信頂けたら幸いです!お待ちしております。

BREATH 諸橋
Posted by 諸橋 賢 at 2012年04月19日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。