2012年07月24日

長者ヶ崎

何も要らないよ もう
赤く燃える夕陽が波間に消えて行く
横に君がいる

潮風はちょっとBlue
帰り道のこと思うと 後ろ髪をひかれる
でも もう帰らなくちゃ

次ぎ行く時までには シャワーポンプを買っておこう
ココナツとアロエの混じったにおいも悪くないけど

あっという間の休日を十分楽しむために
超早起きしたのにやっぱりあっという間

DJは助手席です 懐メロの歌を歌って行こう
この渋滞を抜けると 海の景色も遠くなってく

来年はもっと早起きして 無料駐車場目指そう
地元じゃないけれど 「やっぱり海が好き」
そう思った長者ヶ崎

何も要らないよ もう
赤く燃える夕陽は波間へ消えて行った
でも横に君がいる
posted by OCA at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | [Lyrics] 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

