2012年07月24日

探し物

何かと社会のせいにしていたのさ
周りの人のせいにしていたのさ
ある時 ふと立ち止まった時に
このままじゃ寂しいって思ったのさ

もしも僕がこの世からいなくなって
悲しむ人が果たしているのか なんて
そんなことを思っちまった後に
浮かんだ顔が僕の支えなのさ

いつまでも独りではないし
いつまでも一緒にもいられないけど
それでも 君を大切に思う気持ちはずっと忘れない

大切なことを伝えたい時に
よくあるフレーズしか思い浮かばなくて
それを笑う人が もしいたとしても
君に伝わるなら それでいいのさ

いつまでも独りではないよね?
疑いたくなることがあっても
それでも 人を大切に思う気持ちは忘れたくない

なんにもない頃を知らなくて
何でも揃うのが当たり前の時代で
でも 何か足りない その探し物は
胸の奥の方にちゃんとあるよ

胸の奥の方に ちゃんとあるよ
posted by OCA at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | [Lyrics] 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

