2010年07月27日

8/1(sun) Live詳細

今度の日曜、8/1は、下北沢BIGMOUTHでLiveです。

詳細が出ましたので、お知らせします。

8/1(sun) @ 下北沢BIGMOUTH

■Open 18:30
■Start 19:00
■出演
LiLo/梅津圭司/岡元コウスケ/松原隆行
☆岡元は3番目、20:00過ぎから出演予定
■Charge 前売・当日共¥2100+Order

夏の夜、みんなで楽しみましょう。
posted by OCA at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

次回Liveのお知らせ

BIGMOUTH_map.jpg

こんばんは。2010年1発目のLiveのお知らせです。

>>Live Info.
■1/17(日)
下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/
Open 18:30
Start 19:00
前売当日共2100円+Order

三浦秀一/岡元コウスケ/五寸釘/WOODY/竹内紀
★岡元コウスケは19:30~

■2/7(日)
下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/

>>>>
今年もゆるりゆるりと、たまに激しく、アコースティックを軸にした音楽をやっていきます。
Live活動に加え、アルバム制作も進めていきます。
お時間合う方は是非Liveにお越し下さい。

2010年、五輪&W杯イヤー、みんなにいいコトありますように!!


[HP]
www.oka-boat.com

[Youtube]
www.youtube.com/okaboat09
posted by OCA at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010年はじまりはじまり

新年がはじまり、何日か立ちました。
今年もよろしくお願いします。

年々、月日の流れが早く感じるようになっている。
押し流されているのか、それとも充実しているからなのか。
どっちでもいいけど、とにかくこの一年もまずは健康に。

「元気があれば何でもできる!」

名言です。

今年も変わらず月一ライブやりまっす。
1月は、17日(日)に下北沢BIGMOUTHにて。


あっという間の正月休みだったけど、
助走が飛ぶ為にあるように、
休みも働くためにあるんだ。
という訳で、寝ますわ〜。
posted by OCA at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

次回のライブで、

??.jpg新曲やります。

いくつかの曲の種を並べていたら、
全然関係ない所から突然この曲が現れた。
海のことを歌った曲なのですが、
この夏らしくない天気とも意外とマッチしました。

良かったら聞きに来てください。

□9/6(日)
□下北沢BIG MOUTH
□前売/当日共2100円+Order
□19:30〜出演

画像は、最近曲作りで使っているiPhoneの録音アプリ、
アイデアが浮かんだらこれにブツブツ。
ホームや商店街でブツブツ。
トイレでブツブツ。
風呂上がりにブツブツ。

外では電話してるふりすればOKだから、かなり使えますw
mp3形式で保存出来る所も○。
posted by OCA at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

明日のライブの順番

photo.jpg明日は下北沢BIGMOUTHでライブ。
毎月のスケジュールは月初に発表されるので、
今日順番が分かりました。

僕は3番目、20時過ぎくらいから歌います。
お時間合う方ぜひ見に来てください。

下北沢の駅からBIGMOUTHまでの地図を載せます。
南口から歩いてちょっとあるので、
来られる方は参考にしてください。

ではでは。
posted by OCA at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

[LiveInfo.] 3/7@下北沢BIGMOUTH

sunset.jpg■岡元宏輔BIRTHDAY LIVE@下北沢BIGMOUTH〜宏輔がコウスケになる日〜■

[日程]2008.3.7
[場所]Live&Bar下北沢BIGMOUTH
☆下北沢駅南口歩7分 HPに地図があります
[時間]OPEN18:30 START19:00
☆岡元宏輔は4番目20:30頃〜出演!
[料金]前売・当日共2100円+Order
[HP]www.livebarbigmouth.com

今週金曜日に迫ったバースデーライブ。出演時間が決定しました。
この日は新曲も初披露する予定です。久々に来られる方は新曲以外にも初めて聞く曲もあるかもと思います。楽しみにしていてください!
posted by OCA at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

[Live Info.]2/23@池袋3-tri-

tri_map.jpg■イベント「TOKYO SHOW CASE Vol.4」に出演!■

[日程]2008.2.23(土)
[場所]池袋3-tri-
☆池袋駅東口歩2分
[時間]
岡元宏輔は18:30〜出演!
[料金]
前売2100円 当日2300円+Drink
[イベントHP]
www.midnight-rocket.net/tsc/
イベントHPに地図や出演者情報があります
posted by OCA at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

[Live Info.]2/3@下北沢BIGMOUTH

[日程]2008.2.3(Sun)
[場所]Live&Bar下北沢BIGMOUTH
☆下北沢駅南口歩7分 HPに地図があります
[時間]OPEN18:30 START19:00
☆岡元は3番目20:00頃〜出演!
[料金]前売・当日共2100円+Order
[HP]www.livebarbigmouth.com
posted by OCA at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

[Live Info.]1/23@池袋3 -tri-

[日程]2008.1.23
[場所]Stage&Space池袋3 -tri-
★イベント"TOKYO SHOW CASE Vol.3"
☆池袋駅東口歩3分 イベントHPに地図があります
[時間]OPEN18:10 START18:20
☆岡元宏輔は18:50〜出演
[料金]前売2100円/当日2300円+Drink
[Event HP]www.midnight-rocket.net/tsc/

ライブイベント「TOKYO SHOW CASE Vol.3」に出演します。
様々なジャンルのインディーズアーティストが出演し、3日間に渡り開催されるイベントです。以前下北沢BIGMOUTHで対バンだった小林哲也さんに誘われました。池袋周辺の方ぜひお越しください。
TOKYO SHOW CASEのホームページに地図や出演者情報があります。
posted by OCA at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

[Live Info.]1/10@下北沢BIGMOUTH

[日程]2008.1.10
[場所]Live&Bar下北沢BIGMOUTH
☆下北沢駅南口歩7分 HPに地図があります
[時間]OPEN18:30 START19:00
☆岡元宏輔は1番目19:00〜出演
[料金]前売・当日共2100円+Order
[HP]www.livebarbigmouth.com

2008年1発目のライブは、昨年も沢山歌ったBIGMOUUHです。
最近新曲が増えてきているので、いつも来て下さる方も久々な方も、楽しんでいただけるのではと思います。
対バンの方は、大人の男の魅力漂う斉藤みつるさん、さわやかで優しい風のような音楽を奏でる土田聡子さん、そして南米の土の匂いと熱のようなものを感じさせてくれるDOBBYさんと、それぞれ違う色を持ったギター弾き語りのみなさんです。
2100円で楽しめる4種類のドラマ、是非見に来てください。
posted by OCA at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

12/14 Liveのお知らせ

親不知が完治した矢先、「さあエンジン全開!」って思っていたら、
今度は急性胃腸炎(ノロの類い)になっちゃいました…。
なかなか波に乗れなかったり、流れを掴んだと思ったらすぐに静まっちゃったり、
トンネルから出た瞬間、またすぐ次のトンネルに入っちゃったり、
そういうことってあると思います。
だけど良いことと悪いことが1つずつ交互に来ることなんてないし、もしそうだったら何だかつまらない。
それに親不知で苦しんだおかげで実は歌の技術が上がったり、胃腸炎が治ってからは食べることの喜びを再発見できたり、なんてこともありました。
何が起きても、生きている限り毎日は続いていく。今日が昨日になり、明日が今日を連れてくる。
たとえ今日に裏切られても、それでもきっと明日は明るいって信じていたいから、僕らの目は前向きについているし、光を宿しているんだと思います。
12/14は通常Liveでは今年最後になります。金曜ですが19:30〜出演なので、ご都合つく方は是非お越しください。ギターと歌だけ、他には何にもありませんが、僕は僕のやり方で、毎日を、Liveを表現していきます。
ではでは会場でお会いしまっしょう〜!!

【Live Info.】
=12月=
◎12/14(金)@
Live&Bar下北沢BIGMOUTH
www.livebarbigmouth.com
・下北沢駅南口歩7分
HPに地図があります
・OPEN18:30 START19:00
☆岡元宏輔は2番目
19:30〜出演!
・前売・当日共2100円+Order
posted by OCA at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

9/3@Live下北沢BIGMOUTH

=新宿御苑入口にて=

新宿御苑に来ています。
ライブのお知らせメールをしようと思って。
家の中はムシムシするし、
カフェは冷房で寒いし。
新宿駅から5分くらい、
なのに空気は涼しげで、
門はとっくに閉まってるけど、
入口でも充分癒されます。
耳に入るスズムシの声、
ここでは残暑を忘れられます。

おっとさてさて、岡元宏輔Liveのお知らせです。

【Live Information】
=9月=
◎9/3(月)@
Live&Bar下北沢BIGMOUTH
www.livebarbigmouth.com
・下北沢駅南口歩7分
HPに地図があります
・OPEN18:30 START19:00
☆岡元宏輔は2番目
19:30〜出演
・前売・当日共2100円+Order
下北沢有数のライブバー。美味しいお酒と料理、そして店内の狭さが何よりも魅力。
あの一体感、音の伝わり方、ライブ感は他では味わえません。
posted by OCA at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

8/4Live@BIGMOUTH

猛暑日になったり突然雷雨になったり、なんだか変な天気が続いています。暑過ぎるのは嫌だけど、夏らしい晴天が続いて欲しいですよね。折角四季のある国に住んでるんだから、しっかり味わいたいものです。夏はやっぱり花火とビールとライブ。てなわけで(笑)Liveのお知らせです。

【Live Information】
=8月=
◎8/4(土)@
Live&Bar下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com
・下北沢駅南口歩7分
 HPに地図があります
・OPEN18:30 START19:00
☆岡元宏輔は1番目
 19:00〜出演
・前売・当日共2100円+Order
BIGMOUTHはライブ感が間近でしっかり味わえる下北沢有数のライブバーです。美味しいお酒と料理も楽しめます。
シモキタの雰囲気を味わいながら飲む夏の酒はきっと美味しいです。
posted by OCA at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

[Music Sample]紫色に咲く花[Live]


※このサンプルは携帯非対応ですので、パソコンでご視聴下さい。
posted by OCA at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

【Live Info.】2007.4.02(MON)@吉祥寺Star Pine's Cafe

こないだの週末犬の散歩をしていたら
うちの犬が白い何かを追いかけていて
「拾い食いはダメだ!」ってリードを引っ張ったら
舞っているのは桜の花びらでした

春ですね〜(田中邦衛風に)

【4月Live@】
◎4/2(月)@
吉祥寺Star Pine's Cafe
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
・吉祥寺駅中央口歩5分
 HPに地図があります
・OPEN18:30 START19:00
※岡元宏輔は2番目、19:50〜出演
・前売2300円+Drink/当日2600円+Drink

スターパインズカフェは吉祥寺にある有名ライブハウスです。全国でも指折りの音響の素晴らしさで、それ故にメジャーアーティストも多数ライブを行う、吉祥寺エリアのライブハウスのトップランナー的お店です。
洞窟をイメージし、裕に150人はゆったりと座って観られる広々としたフロア。そのスペースによって生まれる広がりのあるクリアな音響は、ヴォーカルの魅力を最大限に引き出してくれます。
岡元宏輔約一年半ぶりの「スタパ」出演です。平日ですがお時間とれる方、是非いらしてください。吉祥寺で一緒に春の夜を過ごしましょう。最高の音空間できっと良い夜になるはずです。

【前売券ご希望の方は…】
下記までメールをお願いいたします↓
kosukepassion@gmail.com
posted by OCA at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

【Live Info.】2007.3.10(SAT)@下北沢BIGMOUTH

昨日滅多に行かない花屋さんに行ったら「桃の花フェア」がやっていました

まだ蕾のままの桃が
まるでこれから訪れる春正にそのものみたいで

最近花粉症になった僕は鼻をすすりながら
偶然見つけた春の予感を手にいれたのでした

春へ向かう滑走路を僕たちは走っていて
そんな中僕は歌を歌っています

■3月ライブ■
2007.03.10(sat)@
Live Bar下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com
下北沢駅南口歩7分
HPに地図があります

OPEN18:30 START19:00
□岡元宏輔は2番目、19:30〜出演
前売・当日共\2100+Order

BIGMOUTHは、アコースティック系を中心に個性豊かなアーティストが多く出演する、下北沢では知る人ぞ知る穴場的ライブバーです。
当日は少し早めにお越しいただき、席を確保していただくことをお勧めします。

【前売チケットご希望の方は…】
下記までメールをお願いいたします↓
kosukepassion@gmail.com
posted by OCA at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Live Info.】2007.2.18(SUN)@下北沢BIGMOUTH

【SET LIST】
1.scream one joy(intro)
2.さかみち
3.紫色に咲く花
4.緑光ル風ト
5.友だち
6.あの街この街


ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとう。
MCでも言ったんだけど、ライブに来てくれた人、来れなくても応援してくれている人、ライブハウスのみなさん、本当に本当に、みんながいるから僕は歌えています。
みんながいるから、僕はステージで存在していられます。
まだまだみんなを感動させる力は弱いし、僕に何ができるかわからないけど、ステージに立たせてもらえる限り僕は歌います。
たいそうなことは言えないし、世界を一気に平和にするようなことも言えないけど、歌いたいんです。
他人同士だし、一つにはなれないけれど、もっと近付きたいから、僕は歌います。
みなさんに太陽の光が当たっているように、僕にも光を当ててくれる人たちがいるから。
対バンだった工藤英二さん、コトノハさん、出世魚ズさん、Dried Bonitoさん。本当にいろんな色の音楽が鳴り響いて、BIGMOUTHというキャンバスがカラフルに彩られた感じの夜でした。その一色に自分も少しはなれたのかなと思います。

今、新曲作りをしています。次回3月のライブあたりからチョコチョコ出せたら良いなと思っているので、楽しみにしていてください。

これからも応援よろしくお願いします。
posted by OCA at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

【Live Info.】2007. 1.14(Sun.)

変わっていくものと変わらないものってのがあって、
演奏する曲は少しずつ変わっていくけれど、
いつもそこにある音は変わらない。
僕の音を聞いて描く景色がどんなものか、僕には見えないけれど、
あなたの心の行き先が温かい方向であることを願っています。
だから2007年も歌います。聴きに来てください。

【日程】
2007年 1月14日(日)
【会場】
Live Bar 下北沢BIGMOUTH
△下北沢駅南口歩7分
△HP・Map⇒ www.livebarbigmouth.com
【時間】
岡元は3番目、20:00頃〜出演します!
【料金】
前売・当日共2100円+Order
【チケットご希望の方は…】
下記までメールをお願いいたします↓
kosukepassion@gmail.com
小さなライブバーですので、当日は少し早めにお越しいただき、席を確保していただくことをお勧めいたします。

2007年も岡元宏輔をよろしくお願いします。
posted by OCA at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

【Live Info.】2006.12.29(Fri.)

2006年ももう最終週。しっかし昨日の大雨はすごかったですね。夜、雨の中スタジオに向かったんですが、重ね穿きしたナイロンパンツが全く無意味になるくらい、しっかり下に穿いたジーンズが濡れました。
そんな暖冬エルニーニョな師走、皆さん年末に向けお忙しいと存じます。
僕も急遽年内にもう一本ライブをやることになりました!
お時間ある方、是非お越しください!

【日程】
2006.12.29(Fri)
【会場】
下北沢BIGMOUTH
△下北沢駅南口歩7分
△HP・Map⇒ www.livebarbigmouth.com
【料金】
前売・当日共\2100+Order
【時間】
出演時間は10分間。開演後くじ引きで演奏順を決めるユニークスタイルのため、時間未定です。
★BIGMOUTHでレギュラー出演するアーティストが20組近く出演する"Free Area"という企画に急遽出演することになりました。今度こそ2006年ラストライブです。色々なスタイルのアーティストが一度に楽しめる、24色色鉛筆のような一夜になるでしょう。もちろんBIGMOUTHのエース、"ASIA Sun Rise"も出演します。
【チケットご希望の方は…】
下記までメールをお願いいたします↓
kosukepassion@gmail.com
小さなライブバーですので。当日は少し早めにお越しいただき、席を確保していただくことをお勧めいたします。
posted by OCA at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

【Live Info.】2006.12.16(Sat.)

最近ホントに寒いですねー!冬の足音が確実に近付いてます。というかもう冬ですね。さてさて今年はどんなコートを着ましょうか。12月16日は、お洒落な服を着て、気軽に暖まる気分で、岡元宏輔のライブを聴きに来ませんか?
今回も対バンにはBIGMOUTHのエース、"ASIA Sun Rise"がいます。
僕はアッタカイモンを歌に載せて贈ります。当日はきっと暖まれる夜になると思います。
岡元宏輔の2006年ラストライブに是非お越しください!
皆さんすぐに手帳をチェックです!

【日程】
2006年12月16日(土)
【会場】
Live Bar 下北沢BIGMOUTH
△下北沢駅南口歩7分
△HP・Map⇒ www.livebarbigmouth.com
【時間】
岡元は4番目(ラスト前)、20:30頃〜出演します!
【料金】
前売・当日共\2100+Order
【チケットご希望の方は…】
下記までメールをお願いいたします↓
kosukepassion@gmail.com
小さなライブバーですので。当日は少し早めにお越しいただき、席を確保していただくことをお勧めいたします。

それでは会場でお会いしましょう!!
posted by OCA at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | [Live Info.] ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

